2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリ増設!

こんにちはぁ~~

今日もあっつぃ大阪です。

最近、配信で、どうも画質が悪い件ですが・・・

新しいカメラ(ロジクールC920)でテスト配信したところ・・・やっぱり

私が動くと画質が荒れるというかモザイクっぽくなるようです。

こちらから見るモニターでは普通に映っているのですが・・・・なぜ?

リスナーさんたちに相談したところ、もしかしたらメモリの問題かもっとアドバイスが・・・

うん・・確かにこの新しいパソコンのメモリは1,8しか入ってない。

ってことで、さっそくメモリを購入し本日増設してみました^^

IMG_20130614_13291285.jpg

IMG_20130614_133127939.jpg

IMG_20130614_135120686.jpg

パソコンの分解に慣れてない私は若干ドキドキでしたが、無事に増設成功~~☆

また、時間を見つけてテスト配信してみたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいです。

もし、これでダメだったら・・・どうしよう?

次は、Windows8に対応してるウェブカメラを購入かな^^;;

関連記事

コメント

認証なしで

こんにちは^^

頑張ったねーw

メール送ったんでW

早く直ればいいのにね

PCもあずちゃんも‥

無理したら熱出るから

気をつけて

来週楽しまないとW

それでは 早く治ります様にW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)